忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の「潜入!リアルスコープ」が、「潜入ワンピース舞台裏人気声優の(秘)スゴ技」だったので、W杯を少しお休みしてそっちを観てました!(番組情報を教えてくれたAさんありがとーvv)

いやーアニメ現場って大変だなあ。あの30分のアニメに、あれだけの労力がかかってるとは。アフレコ現場には残念ながら平田さんはおらず、ちょっとがっかり。そりゃそうだよね、今(インペルダウン編)サンジは出てないもんな!でも、バギー千葉さんの職人技に感動!あと、クロコ役の大友龍三郎さんシブイvv
でも、その後の麦わら声優陣の紹介で、平田さんが出てきてくれて超歓喜~~~~!!!(嬉)「死んでも女は蹴らん!」のセリフと、「ジョニー・デップです。おわかり?」のコメントに幸せ気分vvどうせなら全員集合してほしかったですけどね。(真弓さんと平田さん、大谷さん、矢尾さん、チョーさんのみ)
個人的に、ドラゴンボールのベテラン声優陣の健康トークに爆笑。ご高齢な方もいらっしゃるし、気持ちすごくわかる。(笑)ジャガーでさえ、最近友達と集まると健康トークばっかりだもんよ~!

声優といえば、青野武さんの入院が心配です;;友蔵は他の方に交代だそうですが、ワンピでもミホークがこれから登場するしね。もちろん交代するんだろうなあ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765 
Admin / Write
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]