忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月に突入、春本番!というわけで、お買い物日記いきますね!「増税前にお買い物を」という文句に煽られ、なんかね、もんのすごいたくさん服買ってしまったんですけど・・・・うはぁ~反省。(ため息)
というか、今年はファッションに新しい波を感じませんか?都会的な空気、だよね!ジャガーがいつもお洋服を買っているSalon de Balconyも少し方向性が変わり、ソリッドになって、よりリアルクローズに、そして自由に、活動的になった。
服がシンプルになった分、今年はアクセサリーが充実。(ビジューもの可愛いよね!)小物合わせにも腕が鳴り、久々にオシャレが楽しいなぁ~と感じる今日この頃です。

今年の流行色は白、「クリーン」がキーワードということなので。ジャガーも白をメインに、プラス黒、差し色にブルー、グリーン、ピンク、イエローなどで遊んでます。白ってほんとに万能色。全身白コーディネイトも魅力的ですよねぇ~!
クラシックなプレッピースタイルに、ちらりとスポーツテイストを入れるのが最近のお気に入りですにょ。



まずは、買ってからとても活躍度が高い白のサロペット。金ボタンも素敵だし、胸とポケット部分にレースがONしてあるのがさり気ないかわいさ~!今の季節は、これにトレンチコートを羽織るだけでオシャレに見える不思議w
中に着てる黒のシフォンブラウスは、ドットに見えるけど実はリンゴ柄なのです。これもかわいいのだー!



そして綺麗なブルーのニットにストライプのマキシのスカートの組み合わせがとっても気に入っている。こーゆう爽やかコーデ大好き!裏面はシフォン切り替えのひと味違うプルオーバーで、スカートのポケット共々、バックスタイルが可愛いのです。Balconyのこーゆう丁寧な遊び心が好きだぁ~!



あと、上の写真でも被ってるマリンキャップがめちゃくちゃ気に入って、白と黒両方買ってしまった。気に入ると色違いで揃えたくなってしまう性。(笑)不思議とどんな格好にも合うんですものー!このリンゴTシャツもお気に入りなんすー。



そういえば。マキシのストライプスカートは裾にチュールレースが付いててね、購入後家で試着中に踏んで、盛大にチュールを破いてしまったあははははは。(失笑)ちょ~う泣きたかったっす!
交換も考えたけど、自分で踏んだしな~と諦めて、木工用ボンドを薄くのばして自分で修繕しました!裾だしあまり見えないから、まあいっか。こーゆう時は縫うより木工用ボンドが優秀。継ぎ目もさほど目立たないです。参考までに!
わたし足さばきが雑なんで、マキシは苦手なんですよね~。可愛いからつい買っちゃったけど。踏みまくってそのうちチュールがボロボロになりそう・・・そしたら全面的にチュール切っちゃえばいいやね!(笑)
PR


綺麗な色のお財布を買いました。お財布を新調するなら春が良いそうですよ、「財布が張る(春)から」とかなんとか言いまして!(ダジャレかい/笑)お金・・・たまるといいな。(ボソリ)
I Eye'sというブランドのもの。基本的に財布は「いいものを長く」派でして、ヴィトンの財布を4、5年で世代交代させてきた人なのでこーゆうのは珍しいんですが、ひと目ぼれw絵の具や筆質のにじみを生かしたナチュラルな風合いが気に入っちゃって。
ちなみに裏面はベージュと水色のトリミングで、表と裏が全く違う仕様なの、オシャレ!ZOZOで買ったんだけど、色味悩んじゃったぁ~!今の気分はこの色だった。軽いのにいっぱい入いるし、気に入ってます♪

お財布を替えると、バッグの中のものもいろいろと替えたくなりませんか?てことで、ジャガーのバッグのお供の定番、Q-pot.でポーチとキーホルダー購入。

 
 
なんかね、今の気分なんだわこの手の配色。ちょっとやりすぎたか?でもバッグの中が春めいてとってもアゲアゲ。(笑)
チョコバナナキーホルダーは初買いなんだけど、予想以上にデカくてびっくりした。この半分くらいの大きさかと思ったよ!でもふにふにして気持ち良くて軽い。840円だから、何色も揃えたくなるね~!他の色も買おうっと。
つーか旦那に見せたら「チン〇か!」言われたんすけどwwwwえー、サンチンにゾロ汁が・・・(やめなさい)
春物のお洋服と一緒に買った小物たちもご紹介しときますね。この春はターバンを色違いで3つも買ってしまった。バカ~~~!だって、どれも捨てられなくて。ほんとはもっと欲しかったけど、これでガマンしといた。(笑)
ショートカットなので、ターバンがあるとシンプルな服に変化がつけやすく、ヒジョーに便利なんですよねぇ。最近可愛いのいっぱい出てますよね。こちらの商品はハリガネ入りで巻きやすい。夏まで活用したいとおもいまっす!



あと、突発的にスマイルのピアスとブレスレットをおそろで買ってしまったヨ。お値段も可愛くて満足!この春はレトロポップな気分だ。

昨日お話した低温火傷。つまり背中の網目、つまり背中のヒョウ柄。(苦笑)ちゃんと皮膚科には行ってきました!塗り薬と色素を薄くしてくれる飲み薬をもらいましたが、消えるまでは時間がかかるとのこと。気長にね~と。
あれだよ、サンちゃんに悪魔風脚ビアン・キュイグリル=ショット食らったと思えばいーのさ!はっはっは。同じ症状で半年経たないうちに消えましたよ~という声もいただいたので、めざせ夏までにヒョウ柄を脱皮!

ではではもうすぐ3月ですし、春物のお洋服のお話を。先日、いつも行っているBalconyのお店から予約していた春服をどどんと引き取って来た。
この春はまずスウェットものをたくさん買いました!今の季節からでもガンガン着れるし。この春の流行りは、全体的にリラックスした抜け感がいい感じだね、好き。あと、ハリのあるフレアスカートやタイトスカートに目が行く今日この頃♪
この春買ったBalcony and Bedの商品で早速コーディネートしてみますた ↓



春のアウターは、今から着られるチャコールグレーのスウェードレザージャケットを買いました!着回し重視!いつもなら春はベージュ系のアウターにしがちなんだけど、グレーなら秋も使えるだろうという打算的な目論みで。(笑)
合わせた花柄のタイトスカートも、シルエットが綺麗でお気に入りですー。



あと、気に入っているのがこのギンガムのフレアスカートで。今年の流行りは、やはりトップスをイン、ですかね。お揃いのギンガムのクラッチBAGも買ったので、一緒に持ちたいです!そして頭にはターバンを巻いて、キュートに着たいなぁという野望。うふふw



靴は厚底のプラットフォームシューズを購入。可愛いんだなぁ~!シンプルな靴紐をリボンに付け替えることもでき、クールな顔とキュートな顔を楽しめるお得な仕様!白は人気で、予約で完売したとお店の人が言ってました。
まだ一回も履いてないんですが、早く履きたいなぁ~!というか、胸を張って春物が着れるくらいの暖かさに早くなってほしいですね。カワイコちゃん達がいっぱいお待ちかねだYO!もう怒涛の雪とかやめてねェ・・・。
先日、Balconyの春物受注会に行ってきました。これからが冬本番だというのに、もう春物ですよ奥さん!でも春物は見てると楽しいよねぇ~!パステルカラーにブライトカラーに花柄、それだけで心がウキウキしちゃうよーん!
春物のお話は商品ゲットしたら詳しくしようと思いますが、ここ最近増えてきたけど春はタイトスカートが多いですね!タイトスカートにトップスはイン!みたいなぁ。難易度高そう。(笑)腹が~太ももが~ピンチ~!

というわけで気分はもう春物なので、冬物はもう打ち止め。クリスマス用に買ったワンピースをご紹介します。



今年はカジュアルな服ばかり買ってしまったので、キレイめワンピースは久々です。ヴィンテージのスカーフのような柄がお気に入りー!身頃はジャージィ素材なので、クリスマスと言わず普段から着る気満々ですけどvv
ラビットファーの帽子とパールのネックレスで味付けだよー!



あと、女性らしくて最近気に入ってるコーデ。大好きなレオパードスカートはウエスト部分が黄色でとっても可愛いので、ニットインして見せるのだ!(ニットもそれに合わせて綺麗な色をチョイス)春の流行りもそうだけど、トップスをインすると一気に女性度が上がる気がしますにゃ。

そいでは、次は春物でお会いしましょう!
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]