忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンちゃんお誕生日おめでっとぉおおおおおおおお!!!

サン誕です!今年も可愛いあの子の誕生日がやってきました。阿呆で騒がしくって可愛くって女の子に弱くって(つか童貞丸出しw)、でも仲間やレディのためならスカイウォークでどこへでも駆けつけて無茶をする、そんな男気溢れるお前が大好きだー!
ずっとずっと大好きだ。一生大好きだ。もはやサンジ信者。お前の輝きに比べれば、自分なぞ道端の石ころ同然。お前こそ金メダル以上の輝き!今日はゾロにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい愛されるといいよぉー!まじでロロノアさん、サンちゃんを幸せにしてやってください。幸せになる価値のある子です。
そんなわけで我が家のサン誕も12回目になるわけですが、早速オープンしましたので、見てもらえると嬉しいです。(まだイラストしかありませんが)ゾロ誕で少し異色なお話をやったので、今回はうちらしいお気楽で阿呆な漫画をやる予定です。

今日はゾロサンオンリーがあるんですよね。そちらでサン誕をお祝いする方も多いと思います。行かれる方、どうぞ楽しんでくださいねー!ジャガーは最近はイベントはめっきり行かなくなってしまい、今回もそちらはスルーです。
そのかわり麦わらストアでサンジにお金を落としてお布施をし(笑)、夜は平田さんの舞台「猿飛佐助の憂鬱」を堪能してサンジの誕生日をお祝いするコースです!平田さんの舞台楽しみだにゃーにゃー///
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
サンちゃんおめでとう♡!
こんにちは!
サンちゃんおめでとうです!
ほんと、ロロノアさんと末長くお幸せに♡
ジャガーさんと同じくらい
祝ってます♡♡♡
よい1年を送ってね!♪
ごん URL 2014/03/02(Sun) 19:03 編集
Re:サンちゃんおめでとう♡!
ごんさんこんにちわ~!
サン誕ですねっめでたいです!サンちゃんおめでとーう!
ロロノアさんには命をかけてサンジを幸せにしてもらわないと。
サンちゃんを不幸にしたら、オレが殴りに行くからなぁー!(笑)
ジャガー 2014/03/03(Mon) 20:59
おめでとうございます!!
今年もやってまいりましたね!!も〜う楽しみで仕方がなかったです!今年も期待してますので、どうぞよろしくお願い致します!!
今年も・・・ウサンジくん・・・来てくれますよね??(おそるおそる)
momo 2014/03/02(Sun) 19:55 編集
Re:おめでとうございます!!
momoさんこんにちわ!
サン誕がやってきましたね!天使生誕祭ですね!めでたい!!!
我が家のサン誕を楽しみにしてくださってどうも有難うございますー!
もちろん、今年もウサンジくんはやってきますw安心してくださいねw
今年はちゃんとウサゾロくんも出してあげようかなと。
漫画の方は少し始動が遅くなるかもですが、待っててもらえると嬉しいです!
ジャガー 2014/03/03(Mon) 21:04
 HOME | 1640  1639  1638  1637  1636  1635  1634  1633  1632  1631  1630 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]