忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくサン誕をオープンしたのに、ちょっとごめんなさいなお知らせ。
只今患っている坐骨神経痛のせいで椅子にまともに座れなくて、絵も漫画も描けない状態なわたくし。(股関節の自由が利かなくて、背を丸められないのやー)うううっこんなの初めてです。(涙)なので、漫画は少しばかり待っててくださいねー!
座ると痛みが出るので、昨日の猿飛佐助の舞台も断念したしねぇ。平田さん、空席出しちゃってごみんなさいうえーん!ほんと、困っちゃう。。。

さあ、今日はワンピ73巻の発売!3億冊突破記念の複製原稿のオマケ目当てに書店で購入しましたん!ランダムで封入されてると言うので、買ってすぐ開いてみたら。ぴょええええええええ!

 

突然なんちゅーもん見せるんじゃいっ!涙腺直撃してもうたやないかいっ!(泣)

 

↑ 表はみんなと一緒。コチラね!

あと、セブン限定でJC一冊購入でしおりが一枚貰えるんだよねぇ~!集英社さんいろんな方法で釣ってくれるよね!釣られるけどね!(笑)だってちびなすを出されたらゲットするしかないじゃないすか!きゃーちーびーなーすー!うりうりうりうりぎゅううううううう///(抱きしめ)



おかげでワンピのクイズ本と、普段買わないブリーチのコミクスを買ってしまったわ。まあ良い。ブリーチ62巻は、わんわん(狛村隊長)カコイイ記念てことで!
 
ではワンピ73巻の話。やーもうね、仲間のためにスカイウォークで駆けつけるサンちゃんはちょーぜつカコ良くてしびれて愛しくてたまらんのだけど、なによりドフサン萌えるよねぇw若様に操られてググッ・・・とかえろいえろいえろいえろいえろい!(壊)
あと、SBS162ページはゾロサン夫婦の歴史として引き延ばして壁に貼っておきたい気分です!(笑)サンちゃんは「ゾロ」って6回も呼んでるんだねー。思ったより旦那の名を呼ぶ回数が多かった!旦那様を立ててるんやわwええ嫁さんやないかーーーーー!!!つーか、お互いの呼び名を見てると、つくづく夫婦なんだと!(悦)あえて名前を呼ぶ必要がないってね。
144ページの「きらいな食べ物」、サンちゃんこんにゃくて。栄養ないからて。(笑)ロロノアさんは絶対、酒のつまみに刺身こんにゃく好きだと思うぜ!「栄養ねェのに」と悪態つきながらも、サンちゃんはゾロのために毎夜刺身こんにゃくを差し出しているに違いないw
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
私もかいましたー!
私も73巻買いました!
サンちゃんはやばいですね!
ドフサンもぐはぐは♡

あと坐骨神経痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!&
マンガ楽しみにしてます!

私ごとですが、
明日、高校入試があるのです!
サンちゃんとゾロの愛のパワーを
少しいただいて
合格できるようにがんばってきます!
ごん URL 2014/03/05(Wed) 16:09 編集
Re:私もかいましたー!
ごんさんこんにちわ!
ドフサンやばいですよねぇ、ローさんもねぇwいっそドフローサンでねぇw
そして、ご心配いただいて有難うございます、神経痛だいぶ良くなってきましたぁ!
体がピキーッ!ウッ!(固まる)でどうなることかと思いました;;
漫画の方はもう少しお待ちくださいませねー!

おおうっ、ごんさんは今頃高校入試の最中なのかな?
愛のゾロサンパワーをわたしからも送っておきます。えいやっ!
がんばってくださいませー!(応援)
ジャガー 2014/03/06(Thu) 11:32
 HOME | 1643  1642  1641  1640  1639  1638  1637  1636  1635  1634  1633 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]