忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慌ただしいですが、今日から新潟の実家に帰りますぅー!ひとまずご報告しておきまっす。
大阪から帰ってきてからイベントをこなし続けて疲れたですよ・・・・・実家でのんびりさせてもらいますねー!そして実家から帰ってきたら即また大阪入りというね。(笑)今月東京にいるのが正味12日という恐ろしいことに。夏はいそがしいいそがしいっ!

またしばらくご無沙汰&サイト放置になりますが、よろしくお願いいたしますぅ。どうぞぬるーい目で見守ってやってくだせえ。

PR
サイトの更新のみならず、ブログを一カ月近くも放置してしまいました。なんたる失態でありましょうか!ごめんなさいいいいいい!
えーと、その間風邪をひいていたり、グラブルに夢中で書くヒマがなかったという理由もあるんですが、簡単に言ってみれば、現実逃避してたわけです!(どーん)夏のサンレスのチケ取りのことを考えると胃が痛くなっちゃって、もうサンジのことすら考えるのが怖い、みたいな。(爆)←まじです パソコンすら開いてなかったもんね。
わたし普段悩みや心配ごとがない人なので、少しでも気になることがあるとすぐ胃がきゅう~っとなる打たれ弱い人なんですよねぇ。(元々潰瘍持ちだし)だからもうできるだけ考えないように考えないようにと・・・

で、先日サンレスのチケ取り戦争をぶじ終えまして、やっと心が楽になったぁあああああ!(パアァアア)サンレス千秋楽(9月7日)近辺は惨敗でしたが、計9日間も取ったので良しとします。待っててねーサンジーーーー!(喜)
プレショの方も計8日間取ったので、簡単に計算しただけでもマネーが大変なことに・・・いやしかし、そんなことは後で考えよう!とりあえず夏の計画は順調に進んでおります。

この夏は8月はじめと9月はじめにそれぞれ1週間ずつ大阪に行く予定です。調子に乗って、かなりやりすぎです。おまけに合間に実家に帰るので、わたし夏の間はほとんど東京にいません。(笑)まじで旦那に愛想を尽かされそう~!でもいつまでこういうことができるかわからないしさ!つーか、たぶん来年はもう少し控えめにするヨー。
明日からわたくし、また大阪へ出陣します!一番の目的は10日、11日のUSJプレショ&サンレスなのですが、明日のスウェードの大阪でのライブも行ってしまおうと。長々と1週間、弟の家に再びごやっかいになることになりました。
つーか、あいだ3日ほどやることないんですが!弟の家で途方に暮れる。(笑)プレショのない日に一人でUSJへ行って、アトラクションに乗りまくってこようかな!この前はあまり他のアトラクション満喫できなかったし。

ちなみに「スウェードはオレも行きたい!」と旦那が申すので、行きは旦那も一緒。(ヤツは1泊で帰るけど)大阪の街を旦那と練り歩くのは珍しいので、楽しみだったりw
ああ、ほんと遊びすぎ!この春は遊びすぎー!じっとパソコンに向かう日が少なくて、漫画も全くはかどりません・・・・浮足立っててごめんなさーい!(陳謝)帰ってきたら質素に暮らします。そして真面目にゾロサンお絵描きします。や、約束しますっ。これでもね、描きたい&待機してる漫画がいっぱいあるんですよう!
その前に、USJできったんサンジとJUJUサンジにハァハァさせてください!入り出待ちもがんばらねばねば!また良い写真でも撮れたら、レポに追加させてもらいますね。
そーいえば、プレショの千秋楽に行くせいで、東京での平田さんの朗読能シアターに行けないんだよねぇ。ちょっと心残り。でもぉ、ごめんなさい平田さん、きったんじとJサンジの魅力に抗えない!もう一度彼らに会えるのなら~!(キラキラ)平田ファンである前にサンジファンなんだあたしw

12日に帰ってくる予定です。ヒマだったら向こうでブログ書くかも。皆さまお達者でー!
なわけですよ。わたくし明日、大阪入りします。もちろんUSJに行ってくるです!(そわそわ)金曜~月曜まで、プレショとサンレスを堪能して、火曜日に帰ってくる予定です。約一週間、大阪の弟の家にお世話になろうと思いまーす!今回フルスケジュールなので、なかなか大変ですよ。(苦笑)
5月の楽日と楽日前日にも、再度行く予定なんですよね、えっへっへ。ジャガーの大好きバンド・スウェードが5月6日に大阪で単独公演をやるので、それもついでに行っちゃえ的なことになり、また1週間ほどやっかいになる予定。うひぃ~弟に舌打ちされてそう~!(笑)
実は千秋楽は今まで行ったことがないので、フィナーレがどんな雰囲気なのか、今からとっても楽しみです!なので、しばらく浮足立ってる感じだと思いますがご容赦を。

行く前に漫画1本置いて行きたかったんだけど、忙しくて全然間に合いませんでしたーすいません;;帰って来てからがんばりますので!
では、いてきます!待っててサンジシェフーーーー!!!
サン誕の最低ノルマ、ウサンジくんを終えられて満足です。また来年もこの親子をよろしくお願いしまーす!

さて、もう1本の想像妊娠ネタ漫画の方も近いうちに。そういえば、タイトルを「セトコト」に変えました。セトという古代エジプトの神様をご存知ですか?
エジプト神話にセトとホルスという神様がいまして。ホルスはオシリスとイシスの息子、セトはオシリスの弟。(ということは、セトはホルスの叔父さん)母イシスの助けによって現世の王に即位したホルスなのですが、その即位を快く思わないセトが甥っ子を誘惑するという、なんともやおい的な(笑)お話があるのです。
「二人で一つのベッドに入り、セトは彼のペニスを硬くし、ホルスの両膝の間にそれを押しこんだ」等々の記述があり、そらもうやおいですわ。BLですわ。つか、甥っ子相手に硬くすんなよ!(笑)
結論から言いますと、ホルスの精子がかかったレタス(ナニはドレッシングかよっ!?)を食べ、セトは妊娠してしまうんですねー男なのにwwwちなみに、エジプトで食べられていたレタスは茎が太く、折ると白い汁が流れ出たため、増強剤や媚薬として食されていたそうです、マメ知識。
まあ、そんなセトにあやかってタイトルを変えたわけです。わたしも特にエジプト神話に詳しいわけではなく、聞きかじりですけどねー!
セトBL話についてもっと詳しく知りたい方は、エジプト神話を検索してみてくださいませ♪
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]