忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております~!新潟の実家でまったりのんびりゲームをし・・・いや、英気を養い、先日東京に帰ってきました。そして明日からまた大阪へ!1週間のユニバ生活を楽しんできますねー!
帰る実家があって(未だに自分の部屋が残ってる)、迎えてくれる両親が健在で、「ゆっくりしておいでー」と言ってくれる旦那がいて、自分は幸せだなーと常々思っております。大阪へも喜んで送り出してくれるしね、旅費くれるしね(笑)、その点はほんとにいい旦那です!感謝しなければなぁ。まあ、帰って来た後の掃除が大変なんだけどね・・・うちの旦那汚し屋さんだから。

そうそう、今日はワンピのTVSP「ワンピース“3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い」が放送されましたねー。とりあえず、ハンコックちゃんが幸せそうで良かったwそしてミホ様!今年のプレショもだけど、ミホ様っていつも最後に美味しいところだけ持っていくのね!(笑)
サンジは最初と最後だけの登場だったけど、中盤でルフィの名前を皆が呼ぶシーンでのサンちゃんの「ルフィ」が、優しくて甘ったるくてごろんごろんしちゃったので良しとするー!思わず脳内でルサンを欲してしまったではないかw
オカマちゃんたちの誘惑に抗いながらも習得した99のバイタルレシピ、今まで原作もアニメも描かなかったサンジの幻の2年間のエピソードの放送はいつかなぁ?(真顔)

では、大阪に行く前に、実家で描いたらくがきをポイっしておきます。iPhoneのお絵描きアプリを使って指でちまちま描いたものたちー



リアル画風で描いてみたかったんだ



真夏のしっぽりゾロサン



水兵サンちゃん



「今考えてるレシピはジジイをうならせる自信があるんだぜ♪」
PR
 

しておりました、8日の夜に!ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。なにしろ9日の早朝から平田さん目当ての「宇宙兄弟#0」の初日舞台挨拶があり、その後軽~く死んでましたw

そしてユニバの写真約2000枚(鬼!)を整理して、やっとユニバレポを書き終わったところですー。後ほどアップするので見てやってくださいね!
台風の影響で大阪のお天気は不安定でしたが、特に大きな問題もなく過ごせましたぁ。一日ひどいどしゃぶりの日があったけど。そして今回は丸々1週間滞在したのですが、サンレスの4人の全サンジを制覇できましたよぉーー!全てのサンジを抱いてやったぜェ!(悦)サンジファン冥利につきるってこういうことですね・・・・・うっうっ。(感涙)今回の遠征では何も思い残すことはないです、ほんとにしやわせでした!9月も行くので今からそわそわです///
以前はサンジのキャストさんしか詳しくなかったんだけど、最近はある程度はわかるようになってきてむしろヤバイ状況ですわ。キャスト沼こわいよーーー!2.5次元はほんとあぶないと思う!
てゆうか、いつも弟の家に滞在してたんだけど、弟が11月にどうやら海外転勤らしい。ええーーーーーーっ!?!?ちょっと待って、わたしの快適な大阪のお家はどうなっちゃうのよぉ!(←弟に「知るか」言われましたw)うーん、来年のユニバはどうすればいいんだろう・・・・・ま、ホテル住まいしても行くけどねぇ!(どちらにしても)

そうそう、プレショ後にハリポタエリアにスルッと入れて、「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」にも乗れちゃった!(なんと待ち時間0分)





ハリポタを堪能できるのは2年後くらいかな?なんて思ってたので、意外にもサクッと入れてうれしいー!自慢できるよ!(笑)
遅くまで営業している日のプレショ後は狙い目ですぜ皆さん。意外にハリポタ楽勝です!街並みもハリポタの映画そのものでとても綺麗だったし、アトラクションも楽しかったです。ハリーに恋しちゃうよw冬の雪の降る日なんかに行ったら最高なんだろうなー!
すいませんすいませんすいませんすいません!(ひたすら土下座)長々と放置してしまってごめんなしゃいいいいいいいいいいい!ワンピやサンジが好きじゃなくなったとかじゃなくて、W杯やらで忙しくてもーう!
というか一番の原因はグラブルですね。あんなに時間とお金と精神力を持っていかれるとわ・・・平田さんがグラブル参戦したせいで酷い目にあってるよ。いや、楽しいんだけどこれが。(笑)これに飽きたらわたし二度とソシャゲなんてしないからー!
で、わたし今日から大阪入りなのですぅー!1週間USJに入り浸ってきまっす!ブログで書きたいネタがたまりまくってるんですが、とりあえずこれだけ書いておきます、お台場ワンピ充のハナシ。

先日友達とお台場に行き、バラティエとお台場新大陸のワンピのホログラフィックシアターを楽しんできました!



つか、バラティエには久々に行ったのですが・・・





ロロノアさんが上方から虎視眈々とサンちゃんを狙っていてコワイことになってるぅううううううう!(笑)思わず悲鳴を上げてしまったわ!なんでアンタ半裸なん?準備万端なん?4本目の刀が疼いてしょうがないって・・・きゃーキモいんですけどぉーーー!(←誉め言葉)
めっさエロい目で見つめてますがな。サンジを視姦しながら飲む酒は、さぞかし美味いんでしょうなぁwでも、身長が足りなくて、ひそかに台の上に乗って足を引っ掛けてるのがダサい。(小声)
しかも、店内放送にもロロノアさんが参戦、ゾロサンがいちゃこいてるんですよー!もーたまらんしやわせ///



↑そして、ロロノアさんだけではない。背後からはルサンの魔の手が。(違)キャーサンちゃん逃げてェエエエエエ!バラティエが乱れまくっていて大変!ゼフにはもっとしっかり見張っていただかないとぉ。



現在は空島編メニューとなっておりますバラティエ。玉の試練のパスタと、バラティエのペーパークラフト付きのラテセットを頼んだよぉ~!かわいいいいいいいい




++++++++++++++++++++++++++++++


その後はお台場新大陸の方へ足を運び、ワンピのホログラフィックシアターを観てきました。ワンデイパスが1700円とお高めなので、限界まで満喫してきたです。(笑)シアターの外には等身大フィギュアがどーん!







↑ひどく暑い日でした・・・ウソップも暑そうですw

ホログラフィックシアターは、思ってた以上に立体的に迫ってくる感じで、迫力があって楽しかったです!実写と映像のコラボレーションというんでしょうか、あれ一体どうやってるんだろう?若様やケムリンの技など、迫力満点です!
ラストの船長&ゾロ&ロー様の合体技には、「ちょ、ロー様!そこはサンちゃんの場所とちがうのー!?」とキィーッてなりましたが、サンジはしあわせ石化状態だったからしかたがない。サンちゃんはオチ担当。(笑)まあ良い、最後のスカイウォークが可愛かったので許すぅー!あーかわいいかわいいかわいい///
空いてたので、何度もいろんな席で観ちゃった。できれば一番前で観ることをオススメします!

そうだ。この日はビジュアルクリアプレートのガチャでヒゲ夫婦が一発で出たので、とっても良い日だったぁ!きゃはぁ!(幸)



ああ、JUJUサンジ麗しい///・・・・ハッ!うっとりしてる場合じゃなかった!はい、大阪の一番の目的はコレですね!
10、11日は再びUSJへ行き、プレショ&サンレスを楽しんできたよー!きったんじとJサンジに会ってきたよー!プレショのみならずサンレスも2日間入ることができて、しやわせなひと時だったぁ///
千秋楽に行くのははじめてなのです。やっぱり特別な雰囲気がありましたねぇ!もうほんとにほんとにほんとにほんとに楽しかったぁ!ただでさえ春最後の公演ということで泣けちゃうのに、プレショのゲストに田中真弓さんと古川登志夫さんが登場してもう号泣っす!アカンわぁ~あれはアカンわぁ~!(涙)
千秋楽の最後のサンレスに入ったんですが、古川さんたちも席に座って楽しんでらっしゃいました。嬉しそうににこにことサンジとジャンの絡みを見てらっしゃって、古川さんほんとに可愛いおじいちゃんだったwついサンジそっちのけで古川さんを見てしまったわ・・・癒された!
2日間のプレショ&サンレスの模様は、また追加で後ほどレポを書かせてもらいます!サンレスのジャンサンがまじやばいやばいやばい!壮大なジャンサンドラマを目撃したよオレはー!てことで、主にジャンサンについて詳しく。(笑)

4月の遠征も含め、春プレショは楽しかったなぁー!いろんな人とお友達になれたし。あ、言われる前に今回のサンレスの記念撮影載っけちゃいます!

 

これは10日のきったんサンジバージョンです。ただハグするだけでは飽き足らず、「抱きしめてください!」言っちゃった。気持ちは「抱いてーーー!」だよね。(笑)ああん、きったんじの腕の中はほんとに幸せだった幸せだった、きったんじ嫁に来い!
そうそう、今回初対面のフィンランド人のフォロワーさんとご一緒したんですよー。(↑船長とペアの方)プレショのためにフィンランドからはるばると2週間大阪に滞在してた彼女。すごいね、日本の漫画って、ワンピって、グローバルだね!日本語もペラペラなんよ、負けてらんないねこの情熱!すっごい可愛い人だった///

 

フィンランドの彼女と一緒してたお友達がサンジコスをしてくれたので、こんな写真を撮って遊んだりーwわたしレイヤーさんのお友達っていないので、めちゃ新鮮で楽しかったぁ。無駄にはしゃいでしまったわ!
つーか、女子トイレからサンジが出てくるショーゲキと言ったら!女子トイレから髭のおっさんが出てきた、みたいな。(笑)サンちゃん、女風呂ののぞきは許すが、トイレ潜入はアカンでーそれはただの変態やでー!w
本日、ひとつの訃報が・・・・・ゼフ役の声優さん、矢田耕司さんが亡くなったって。うっうっうっ、うえええええええええん!お父さぁーーーーん!めちゃくちゃショックで、只今悲しみに打ちひしがれています。家族を亡くしたくらいの喪失感です。(泣)
ジャガーが近ごろ一番懸念していたことが起きてしまいました。お年もお年なので、遠くないうちにこんな日が来るのではと思ってたんだよね・・・・悲しいよジジイ・・・・しくしくしくしくしく。(さめざめ)
矢田ゼフの、サンジに対する厳しくも優しい眼差し、愛情あふれる表現が大好きでした。「風邪ひくなよ」にはサンちゃんと共に涙腺崩壊です。荒っぽさの中に懐の深さが滲み出ていて、まるで広大な海のような素敵なゼフだったなぁ!
うわーん、他の方のゼフなんて想像できない。まあ、アニメで登場することは今後ないのかもしれないが、お台場のバラティエもあるし、ゲームなんかでは出てくることもあるよね。ふええん寂しいよぉ寂しいよぉ。

とりあえず近いうちにバラティエに行って、矢田ゼフにお別れを言ってきたいです。矢田さん、素敵なクソジジイを演じてくださって本当に有難うございました!サンジに代わってお礼を言います。
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]