忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をやっとるんでしょうか!あ、ジャンプの話。ワンピ73巻の終わりに「ビッグ・マムの艦に反撃する許可を!」なんてサンちゃん言ってましたが、その後本誌でぜんぜんサニー号側をやってくれないもんだから。ビッグ・マムに楯ついたあの子は、ぶぶぶぶぶぶぶぶじ、なんですか!?(ぶるぶる)

ジャンプ感想が2週分たまってるので、遅ればせながら。ワンピはね、ほんとサニー号の方チラッとやってほしいね、気になるね!ええ、ええ、兵隊さんの正体はキュロスでしょうと思ってましたw
その他のジャンプ感想。先週から始まったトーキョーワンダーボーイズ、最近のジャンプはサッカー漫画が当たらないのでどうなることやら。巻末コメントを見ると、空知のアシスタントやってた方なんですかね?だからかー、妙にノリが銀魂テイストだと。(笑)銀魂サッカー版的な感じですな。
銀魂といえば、先週の局長がめっちゃカコいかったです!「猿公だよ」のお顔がぁあああああ!きゃーきゃー!(惚)黒バス、伊月たんの「ラクダが言いました」にきゅーん///てなったわ。ブリーチ、とうとうやちるちゃんのターン!彼女の戦いはすごく楽しみです。剣八未満一角以上の強さなのは間違いないけど、未だ未知数だもんねー!
ナルト、ガイ先生が登場すると何かやってくれそうな気がするんだけど、紅き猛獣は死んじゃったりしないよね?ガイ先生は死んじゃイヤーー!ただでさえこの班はネジ兄さんが・・・。つーか、リーたちはネジが死んだのまだ知らないんだよね?せつにゃい。はぁ、ネジが死んだことを考えると未だに凹むジャガーです。。。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
私ごとですが...
こんにちわ!
しばらくぶりです!
長い間何をしていたかというと!
東京に行ってきましたー!♪
3泊4日の旅に出てました♪
4日目にはお台場の
バラティエにも行ってきました!
サンちゃんの細さにびっくり仰天!
サンちゃんと2ショットとったのですが、
あまりの体格の違いに...涙
ごんは女なのに男のサンちゃんより太いって...

東京に行った時のことが、ごんのブログにも書いてあるので是非見てください!
http://ameblo.jp/aaa-pandakun
ごん URL 2014/03/20(Thu) 10:14 編集
Re:私ごとですが...
ごんさんこんばんわ!
東京に来てらしたんですねぇ~!
ブログの方も拝見しましたが、夢の国にお台場に、楽しかったようでなによりです♪
わかります、サンちゃん細すぎですよねー!わたしもおなじくですwww
女として情けない・・・っつーか、サンジが華奢すぎるのよっ!
ゾロとの体格差に萌えましょう、とりあえずw
ジャガー 2014/03/22(Sat) 08:04
 HOME | 1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642  1641  1640  1639  1638 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]