忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のおじゃんぷ!巻頭カラーのずぶ濡れおこりんぼサンちゃんがかわうぃいね~~///ロロノアさんもまぶしい目で見つめとるやないかw
本編はドレスローザ編も佳境に入ってきて面白くなってきましたが、いつになったらサンジ側を見せてくれるんだろーか?サン欠じゃー!!!このサン欠の寂しさは、サボの可愛さなんかでごまかされないんだからぁ!可愛いけど!つーか、当然ロビンちゃんはサボの事情は知ってたわけなんだね?

その他のジャンプ感想。暗殺教室、コードネーム楽しかった!「鷹岡もどき」でツボに入った。(笑)ナルト、先週の様子だとガイ先生は大丈夫っぽいすね。良かったぁ!やっぱりカカシ先生の予測は外れるのが常。(笑)そして、カカシ先生ったらあっさり左目取られてますけどー!ハイキュー、きゃー山口くんの最強サーブが完成したっぽい!これから山口くんの活躍がもっと見られるかな。(そわそわ)
銀魂、全裸でこんにゃくに切れ目入れてる局長がやばーい!(爆笑)ランチに並んだこんにゃくは、アレ全て使用済みではないですよね?(笑)局長にTENGAをプレゼントしてあげたいよーwいや、もしかしたらすでに愛用しているのかもしれないwww←TENGAの意味がわからない良い子の皆さんは、検索するなどして・・・
ブリーチ、相変わらず理屈がよくわからない。「その化け物に殺された」ってどーゆうことなの?だからぁ、観念的すぎるんだってば!

そしてそして、遂に待ち望んでいた発表がーーー!6月2日発売のジャンプから、ハンターが連載再開!うれしいうれしい。2年も待たされたんだな・・・いいさいいさ、続きが読めるのならいくらでも待つさ!(涙)
最近のジャンプは「来週号が待てない!月曜は深夜に買いに行くぜ!」と思わせてくれる漫画がない。やっぱりハンターがないとさ~!なんだかんだ言っても富樫は天才です。次が読みたくて仕方がないもの。そして、こちらの予想を軽々と裏切るストーリー展開に、さらに次が読みたくて仕方がない。今のジャンプにはないものだよ。(ワンピはその類の漫画ではないんだなー)
あと一カ月いい子で待ってる!レオリオさんに会えると嬉しいけど、新章で出てきてくれるかな~?
PR
今週のジャンプ!ぷぎゃああああああああああああ遂にサボの顔面御開帳ーーー!(ぱっかーん)かわっ!サボかわっ!子供の頃とあんまり変わってないね。つぶらな瞳がキュートかこいい!
つーか、「サボ」とちゃんと名前が出たのって今回がはじめてだっけか。革命軍参謀総長、かつNo.2ってずいぶんと大物ではないか!
火拳はやはり、エースが一番似合う。彼以外の使い手なんて想像できなかったし、したくなかった。正直、メラメラの実は永久欠番にしてもらいたかったという思いもある。でも、でもね!サボなら安心して託せるよ。エースの意思を継いでくれてありがとう。サボの火拳に涙したぁあーーー!(感涙)
そして、泣いたと思ったら笑わされたぜーちきしょー!ウソップの壮大な持ち上げられっぷりたるやwww

その他のジャンプ感想いきまーす。ナルト、半泣きで読みますた。夜ガイかこええー強ェーー!かっこ良かったよぉガイ先生!(おろろん;)このままガイ先生の体は塵のように消えてしまうのかなぁ。でもナルトが触れたことによって心臓の点穴が灯ったから、これで持ち直した???ガイ先生が助かりますように。最期の時に気付く、自分がこんなにもガイ先生のことを好きだったなんて。(笑)
暗殺教室、今週の寺坂くんかこよかったわーきゃー///銀魂、「無口なのにそっちの口はおしゃべりとか思われてたらどうしよう」にフイた。下品だわー好きだわー。(え)ソウルキャッチャーズ、先週から黒い人が出てきましたが、負の感情は苦手ダナ。てゆうか、人の心が見える人がこの世にこんなにたくさんいていいんだろうかw
最近、ステルス交響曲とトーキョーワンダーボーイズについていけなくなりました。(脱落)ステルス、最初は期待してたんだけどなぁ。
台湾のワンピ展のヴィジュアルが発表になって、行きたい気持ちが沸々と・・・台湾行きてェーーーーー!だって、小龍包サンジがいかがわしくてエロエロしいじゃん?(笑)サンちゃんの小龍包食べたーい!現地で、アジアのいかがわしいゾロサン妄想したーい!←台湾の認識間違ってる?
旦那にチラッと言ったらわりと台湾旅行にノリ気だったので、ほんとにワンピ展行っちゃおうかな。サンちゃんのために台湾へーーーー!(野望)夏のUSJを控えめにすれば行けないことも・・・しばし熟考してみるのだ!

今週のジャンプ。尾田っちの見開き顔芸きましたね!(爆笑)そしてキュロス様かこいいよぉ~!てゆうか、スカーレットとのお別れが切なすぎるじゃないかうおんうおんうおん!そんな最後あるかよぉ~。兵隊さんかわいそう。(涙)

その他のジャンプ感想。先週の感想も合わせていきます!
トリコ、「おぬし雌の匂いがするがな」にビビった!小松に雌フェロモン出てるかと思うて。(笑)思わず、「お前ェ雌の匂いがするな」とサンジに向かって不敵にニヤリとするロロノアさんを妄想して血ィ吐きそうになったです!(爆)もちろんその後、顔を真っ赤にしたサンちゃんに蹴られるんだけどねっ!
ナルト、えーちょっとちょっと、いきなりナルト側の話になんの!?ガイ先生が気になるっつってんだろーがぁああああああ!(怒)先週も「開放者は必ず死ぬ」ってカカシ先生が言ってたしィ。でもカカシ先生の未来予想はたいがい外れるので信じてない。(笑)ガイせんせ~い!
ニセコイ、先週めちゃくちゃ泣きました。ええ話やった!おじいちゃん話は弱いんですよぉー、亡くなったうちの祖父を思い出して。ジャガーはおじいちゃん子というか、おじいちゃんに瓜二つだったというか。(笑)ずいぶん可愛がってもらった良い思い出。
アイアンナイト、やっぱり終了ーーー!!!予感はあったけど、こんな中途半端なところで終わらせなくても。(泣)地味で華はなかったけど、個人的には好きな漫画だったんだけどなぁ。屋宜先生次回がんばってください!書き下ろしが気になるからコミックス買おうかしらー。
そして、今週は篠原センセの読み切り面白かったでーす!
うううっ、今月ロクに活動してないですね。サ、サン誕・・・。神経痛の方はほとんどよくなったんですが、春に向けて部屋や洋服の整理しちゃったりなんかしたりしてふぎゃあああああ!漫画の方はもちっと待ってくださいませぇ。

そして、今週のジャンプの話をしてませんでしたぁ!巻頭カラーのアーミーなサンちゃんが可憐なあまり、コンビニで開いたジャンプをうっかり落としそうになったわ!ぴゃーぴゃーぴゃーっ!(歓喜)ミリタリーファッションて戦う男らしさの骨頂だと思うんだけど、なんでこんなに可憐なんやろ、エロいんやろ!Tシャツから伸びた細い腕に萌ゆるううううううううううう/////
ハレンチアーミーなナミさんやロビンちゃんがエロいのは言わずもがなですが、サンちゃんも女子のうさぎさんチームに混ぜてもらいなさいよ!
本編の方は、ウソップにめっちゃシビれたね!よしわかった、うちの実家の庭にも銅像を建ててあげよう。いや待て、銅像を建てるならサンちゃんの方が先だな。銅とは言わずいっそ純金で♪

その他のジャンプ感想。ナルト、ガイ先生の八門遁甲ーーーー!!!「自分の大切なものを死んでも守りぬく時」て、ガイ先生死んじゃいやん!アンタは死んだらイケーン!ネジ兄さんの分まで生きてほしいよガイ先生。ハラハラハラ。
暗殺教室、「永遠の0」にうまい!と思いました。(笑)ニセコイ、わたしは集×るりなんだよなぁーそっちの展開ないかしら。るりちゃんには楽争奪戦には混ざってほしくないナリよ!ソウルキャッチャーズ、最近この漫画がツボってきました。キャラそれぞれの個性がハッキリしてきて、今回のお花見おもしろかったぁー!奏馬部長の桜愛すてき。(笑)
ブリーチ、最近の展開がパッとしないのは、やはり敵の能力が観念的すぎるからじゃないだろか?この前の「恐怖」とか今回の「想像力」とか。何が起こってるのかさっぱりだよね。そういう目に見えないものを漫画にしてほしいなと思うわけなんですがぁ。比較するわけじゃないんだが、ジョジョなんかはそういう部分をスタンドとして描き出してるわけで。師匠、もっと絵で魅せてくれー!
そして、アイアンナイトが近いうちに終わりそうな予感・・・待って、ジャガーはこの漫画好きなの~終わらせないで!
何をやっとるんでしょうか!あ、ジャンプの話。ワンピ73巻の終わりに「ビッグ・マムの艦に反撃する許可を!」なんてサンちゃん言ってましたが、その後本誌でぜんぜんサニー号側をやってくれないもんだから。ビッグ・マムに楯ついたあの子は、ぶぶぶぶぶぶぶぶじ、なんですか!?(ぶるぶる)

ジャンプ感想が2週分たまってるので、遅ればせながら。ワンピはね、ほんとサニー号の方チラッとやってほしいね、気になるね!ええ、ええ、兵隊さんの正体はキュロスでしょうと思ってましたw
その他のジャンプ感想。先週から始まったトーキョーワンダーボーイズ、最近のジャンプはサッカー漫画が当たらないのでどうなることやら。巻末コメントを見ると、空知のアシスタントやってた方なんですかね?だからかー、妙にノリが銀魂テイストだと。(笑)銀魂サッカー版的な感じですな。
銀魂といえば、先週の局長がめっちゃカコいかったです!「猿公だよ」のお顔がぁあああああ!きゃーきゃー!(惚)黒バス、伊月たんの「ラクダが言いました」にきゅーん///てなったわ。ブリーチ、とうとうやちるちゃんのターン!彼女の戦いはすごく楽しみです。剣八未満一角以上の強さなのは間違いないけど、未だ未知数だもんねー!
ナルト、ガイ先生が登場すると何かやってくれそうな気がするんだけど、紅き猛獣は死んじゃったりしないよね?ガイ先生は死んじゃイヤーー!ただでさえこの班はネジ兄さんが・・・。つーか、リーたちはネジが死んだのまだ知らないんだよね?せつにゃい。はぁ、ネジが死んだことを考えると未だに凹むジャガーです。。。
 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]