忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からわたくし、また大阪へ出陣します!一番の目的は10日、11日のUSJプレショ&サンレスなのですが、明日のスウェードの大阪でのライブも行ってしまおうと。長々と1週間、弟の家に再びごやっかいになることになりました。
つーか、あいだ3日ほどやることないんですが!弟の家で途方に暮れる。(笑)プレショのない日に一人でUSJへ行って、アトラクションに乗りまくってこようかな!この前はあまり他のアトラクション満喫できなかったし。

ちなみに「スウェードはオレも行きたい!」と旦那が申すので、行きは旦那も一緒。(ヤツは1泊で帰るけど)大阪の街を旦那と練り歩くのは珍しいので、楽しみだったりw
ああ、ほんと遊びすぎ!この春は遊びすぎー!じっとパソコンに向かう日が少なくて、漫画も全くはかどりません・・・・浮足立っててごめんなさーい!(陳謝)帰ってきたら質素に暮らします。そして真面目にゾロサンお絵描きします。や、約束しますっ。これでもね、描きたい&待機してる漫画がいっぱいあるんですよう!
その前に、USJできったんサンジとJUJUサンジにハァハァさせてください!入り出待ちもがんばらねばねば!また良い写真でも撮れたら、レポに追加させてもらいますね。
そーいえば、プレショの千秋楽に行くせいで、東京での平田さんの朗読能シアターに行けないんだよねぇ。ちょっと心残り。でもぉ、ごめんなさい平田さん、きったんじとJサンジの魅力に抗えない!もう一度彼らに会えるのなら~!(キラキラ)平田ファンである前にサンジファンなんだあたしw

12日に帰ってくる予定です。ヒマだったら向こうでブログ書くかも。皆さまお達者でー!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
パソコン復活です!
おひさしぶりです!
やっと!
パソコンが戻りました!
わあーい(*^^*)!

プレショ楽しんで下さいね♪

サン誕企画のもう1つの方の漫画が楽しみです!
あと、うさんじくんとうさぞろのお風呂話、楽しかったです!
結局はああなっちゃうんですよね...笑
ごん 2014/05/06(Tue) 13:34 編集
Re:パソコン復活です!
ごんさん返信おそくなってごめんなさい!
ブログはぜんぜんチェックしてなかったもので~!
パソコン復活おめでとうございます!これでまた通ってもらえるー。(笑)

プレショ&サンレス楽しんできましたよ!また追加でレポも書きますので、見てもらえるとうれしーですw
サン誕見てくれてありがとごじゃいますー!そうそう、うさんじくん漫画は結局ああなるんです、うちのゾロのお約束です。(笑)もう1本の漫画もそのうちお目見えしますんで、見てやってくださいねー!
ジャガー 2014/05/13(Tue) 14:04
 HOME | 1675  1674  1673  1672  1670  1671  1669  1668  1667  1666  1665 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]