忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



綺麗な色のお財布を買いました。お財布を新調するなら春が良いそうですよ、「財布が張る(春)から」とかなんとか言いまして!(ダジャレかい/笑)お金・・・たまるといいな。(ボソリ)
I Eye'sというブランドのもの。基本的に財布は「いいものを長く」派でして、ヴィトンの財布を4、5年で世代交代させてきた人なのでこーゆうのは珍しいんですが、ひと目ぼれw絵の具や筆質のにじみを生かしたナチュラルな風合いが気に入っちゃって。
ちなみに裏面はベージュと水色のトリミングで、表と裏が全く違う仕様なの、オシャレ!ZOZOで買ったんだけど、色味悩んじゃったぁ~!今の気分はこの色だった。軽いのにいっぱい入いるし、気に入ってます♪

お財布を替えると、バッグの中のものもいろいろと替えたくなりませんか?てことで、ジャガーのバッグのお供の定番、Q-pot.でポーチとキーホルダー購入。

 
 
なんかね、今の気分なんだわこの手の配色。ちょっとやりすぎたか?でもバッグの中が春めいてとってもアゲアゲ。(笑)
チョコバナナキーホルダーは初買いなんだけど、予想以上にデカくてびっくりした。この半分くらいの大きさかと思ったよ!でもふにふにして気持ち良くて軽い。840円だから、何色も揃えたくなるね~!他の色も買おうっと。
つーか旦那に見せたら「チン〇か!」言われたんすけどwwwwえー、サンチンにゾロ汁が・・・(やめなさい)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
きゃー!
かわいいお財布!
そして、ハレンチなキーホルダー!
サンちゃんの***にゾロの****が...♡
うきゃ♡
ごん URL 2014/03/21(Fri) 20:32 編集
Re:無題
ありがとうございますぅ~!
久しぶりにお財布を替えたので、気分だけは春でうっきうきです♪
そして思いのほかハレンチでしたチョコバナナw
ぴんくのサンチンにゾロエキスが(笑)きゃー!
ジャガー 2014/03/22(Sat) 08:06
 HOME | 1651  1650  1649  1648  1647  1646  1645  1644  1643  1642  1641 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]