忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLからこんなに疲れるなんて。(苦笑)最高に落ち込んでおります。イタリアがスロバキアに負けちまった~い!!!GL敗退ですって・・・・・グスグス。(涙)今大会一番胃が痛くなった試合でした。ロスタイム、最後の1分まで奇跡を信じてたのに~!まあ、イタリアも酷かった(3失点とは・・・・・カテナチオ崩壊!)けど、スロバキア良いチームだよ。
最後のクアリアレッラの子供みたいに号泣する姿に涙。うん、頑張ったよ、イタリア!今日はヘタリアとは言わないよ!最後は意地を見せてくれたよ!やっぱりブッフォンとピルロの不在が痛かったかなあ。つか、もう少し早くピルロ出せなかったかなあ。(悔)しかし、前回優勝国(イタリア)と準優勝国(フランス)が早々とGLで敗退ってな~。今回は南米の大会だね!

イングランドはなんとかGL突破してくれて、昨日は大喜びしたけどね!気迫のこもったテリーの横っ跳び、見てくれました!?命がけのDFに涙したよ~!最高だよテリーーー!感動を有難うvv決勝トーナメントのドイツ戦も頑張って!(ドイツに勝てる気はあまりしないが/笑)
そして、これからデンマーク-日本。イタリアが去った今、デンマークを応援しちゃうぞオレは。日本の応援は他の日本国民の皆々様にまかせた!(爆)
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  762 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]