忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンマーク-日本。ま、負けた・・・・・いや、違う、日本が勝った。おめでとう日本!(泣)よくやった日本!(泣)
・・・・・が!なんだろうこの落ち込みっぷり。。。日本が勝って嬉しい気持ちは勿論あるんだが。この試合のことはできれば触れないでいただきたいです、ジャガー沈みますので。(笑)
心狭いぞと言われようが、ごめん、落ち込み~~;;日本が2点目入れた時は、ついショックで泣いちゃったヨ。(こんな人、いないだろうなあ)だって、98年のフランス大会からデンマークずっと応援してるんだもんっ。デンマークの選手をはるばるイギリスまで追いかけて行った人なんだもんっ。正直、自国が関わると逆に楽しく見れないジャガーは、捻くれてるんだろうか;;ワタシが一人お通夜なので、旦那が気を使って素直に喜べないようで気の毒です。(苦笑)
でも、この試合に関しては日本に軍配が上がったのは仕方ない!デンマークは年齢層が高いので、これから大改革をしてもらいたいです!(ベテラン・トマソンは大好きだけど)次回は是非、ミカエル・ラウドルップ監督が見たいなvv

それにしても、本田のゴールは素晴らしかったです!そこは素直に感動したvvアシストも見事だし、彼はこの後高騰するだろうな~!気持ちを切り替えて、次のパラグアイ戦は堂々と日本を応援するぜ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 773  772  771  770  769  768  767  766  765  764  763 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]