忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどのドイツ-イングランド戦。よ、よ、よ、4-1でイングランド敗退て!しかも決勝Tで同じ欧州相手に!こんな言葉言いたくないけど、言いたくないけど・・・・・このっ、恥知らず!!!ぐしぐし。(悔し涙)
イングランドがヘタレすぎなのかもしれないが、ドイツがものすごーく強いのか!?ドイツの若いスピードに、イングランドのおじさん達が全然ついていけてなかったよね;;4点目は悔しさ通り越して、笑うしかなかったよー。
でもでも、イングランドの幻の2点目!あれさえ入ってれば、試合の流れが変わったかもしれないのにい~!!!(泣)つか、入ってたよねどう見ても!?あのクソ審判むかつく~~~!ムキーッ!ランパードがかわいそうだ。ランパードのシュートは毎回バーに阻まれてたので、ルーニーもだけど、彼には得点決めてもらいたかったです><つか、イングランドってこういう大舞台ではいつも不運な目に遭ってる気が・・・・・運も実力のうちなのかあ。(苦笑)

イングランドが去って悲しいですが、ドイツは結構いいとこまで行きそうですね!ドイツも嫌いじゃないんですよ。強いからなんとなく応援しないだけで。でも、今の若い力は魅力的です。イケメン多いし足長いし。やー金髪って白いユニに映えるね!(萌)実はエジル好きなんですvvカエル顔がツボですvv今日のイングランド戦では本当に憎たらしく思ったが。(笑)

ベッカムさんは今日も素敵でしたねvvやっぱり画面に映ると、カッコ良くてドキッとしてしまう~!あと、ミック・ジャガーもね。
アメリカ戦でミック・ジャガーがクリントン元大統領と談話してて、「おいおい、イングランドを応援するんじゃないのかよミック・ジャガー!悲しいけど、もうアメリカ人なのね(クスン)」と思ってたんだが、イングランド戦も観戦してたので、なんか嬉しかったですvv
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 779  778  776  775  774  773  772  771  770  769  768 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]