忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日東京に戻るのです!実家最後の夜です!こっちで一挙放送してた「ホワイトカラー」もちょうど今日で最終回だし、明日はWOWOWで「CSI:NY7」の初回放送があるので、どうしても帰りたいのじゃ~!←すべてはドラマのためかよ
だって今回のCSI:NYは、平田ダニーの大ピンチですよ!万が一死んじゃったらどうしよう~立ち直れにゃい~。(大丈夫だと思うけど)つーか、シーズンまたぐ度に毎回ダニーのピンチだよね。なんなの、平田ファンへの挑戦状なの!?恋の試練なの!?

あ、今週のジャンプ感想がまだだったので。四皇の一人ビッグ・マムは相当エゲつないお人ですな。てゆうか、やっぱりこの人ローラのママだよね???ローラが二人の争いを止めに来るの・・・・・かな?んで、サンちゃんは相変わらずかわえーのぉ!(らびゅv)ビッグ・マム妄想かわいすぎるだろ!頬赤らめちゃってさ!そーゆう純なところが愛しいねんんんんんんんvvvvvvv
あと、最初見た時「えー山羊ィ?」と思ったアニマルフィギュアサンジですが、最近あの山羊が無性に可愛く見えてきた!ほしいっ!

その他のジャンプ感想。トリコ、ムキムキマッチョな小松こえー!ココもこえーけど、それよりやっぱ小松こえー!(笑)ブリーチ、銀城チームの絆の理由についてもっと深く掘り下げてもらえると思ったんだけど・・・・・これで終わりスか???なんかよくわからないまま銀城死んじゃったよ。わたしの読み込みが浅いのだろうか。(悶々)めだか、「愛は勝たなくてもいい。」か!不知火ちゃん良いねぇvvハンター、アルカたんの最後のルールを早く知りたいス!レオリオ会長になっちゃうのかなぁ・・・・・そわそわvv
あと今週は、冨樫の4コマがサービス満点でツボりました!ちょ、ヒソカのモザイク入り書き初めが気になる。(笑)何書いたのアレ!誰かおせーて!そして・・・・・ぎゃーーークラピカぁああああああああ!!!!(叫)ほんとに正月どころじゃないよ、今君は何をやっているのだね。レオリオが待ってるっちゅーねん。あと、特別出演の幽助ェvvvvv
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 1220  1218  1217  1216  1215  1213  1212  1211  1209  1208  1207 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]