忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内最後の更新終了したでござるー!今年も一年間、阿呆なサイトにお付き合いいただいてどうも有難うございました!(ペコリ)次の更新は実家から帰ってきてからになりますが、1月1日にはお年賀絵をこのブログでアップしよかなーと思います!チラッと覗いてもらえたら嬉しいですvv
以前かなり放置してた頃を考えると、今年はサイト運営はがんばった方かなーと。やっぱり2年後パワーっすね。(笑)でも今年を振り返ると反省点。「カワイコちゃん(サンジ)をひん剥いてこーゆうイタズラして苛めたいねん!」って漫画が多かったと思うので、来年はもうちょっとストーリー性重視にしよう。(苦笑)先日ちょうど「ジャガーさんの片思いネタが読みたい」と言ってくれた方がいるので、年明けは片思いネタで発進しようかな!

さて、30日に実家に帰るので、それまでFF13-2をやろうと思いまっす!発売日当日の15日に届いたんだけど、忙しくてまださわりしかプレイしてないょー。
FF13は巷では不評だったよね。つまらないとか、途中でやめたとか。でもおいら実は好きなのよ~!ストーリーはグッとこなかったけど(エンディングで泣かなかったFFは初めてかもしれん)、バトルシステムが楽しかった。バトル中に眠くなるということがまずない、操作が忙しすぎて!(笑)
まあ、歴代一番好きなFFはやはり12ですけどね!バルフレアーーーーー!!!(絶叫)平田バルたん目当てに、12は時々プレイしたくなります。バルフレアまじ愛してる。平田さんの吹替えの中でも最強素敵キャラだと思う!あと何度も言いますがFF8が好きね。
そんなわけで、続編のこのFF13-2。セラちゃん健気で可愛いし、新キャラのノエルさんイケメンだし、成長して男前になったホープくんに会えるのが楽しみだし。あ~実家にPS3持っていきたいな~でもどう考えても重いよな~。(悩み中)

あ、そうだ!ゲームといえば、3月にワンピの「海賊無双」が発売になりますね!せっかくPS3を持ってるので、海賊無双は買おうと思ってますー。ジャンフェスで試遊したら、なかなかクオリティが高かったので。発売が楽しみですなぁvvvv
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 1215  1213  1212  1211  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]