忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年末恒例行事、旦那の両親と年越しそばを食べてきました!毎年、神田にある老舗の「神田 やぶそば」へ行くのですが、あそこはお味の割に場所代・雰囲気代が高いということで(ジャガーはあの風流で粋な雰囲気が大好きなんだけどなぁ)、今年は違うお店へ行ってみました。
で、向かったのは荻窪の「本むら庵」というお店。奥まった場所にあるわりには、結構賑わってましたー!おそばも確かに美味しい!一品料理を山ほど頼んでおなかいっぱい。でもお値段は神田の半分くらい。なかなか良いお店でござった!さて、来年はどこへ行こうかなーvv

本むら庵なり

↑ 肝心のおそばの写真撮るの忘れた;;

んでは、明日は新潟の実家に帰ります!寒いの大嫌いなので、向こうで引きこもってようと思います。(笑)というか、今年も弟の彼女(婚約者)がいるのですよ・・・・・決して悪い子ではないんだけど、実はちょっと憂鬱なのですよ。(気を使うのがめんどうなので)
それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 1216  1215  1213  1212  1211  1209  1208  1207  1206  1205  1204 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]