忍者ブログ
ジャガーの日々の戯言。よろず日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅力的なポールvv今日は旦那と渋谷まで。シネクイントで「宇宙人ポール」を観てきました~!前評判が良かったので楽しみにしてたんですが、いやぁ、すっごく面白かった!年忘れに相応しい楽しい映画だと思います♪
SFオタクのイギリス人コンビが、アメリカのUFOスポット巡りの旅で本物の宇宙人・ポールと遭遇するSFコメディ。「ボーイ・ミーツ・ガール」ならぬ「ボーイ・ミーツ・エイリアン」です!
この宇宙人のポールが、長年の地球生活ですっかりアメリカナイズされていて、たくましくて陽気でクール。表情豊かですごく魅力的なのです~!こんな宇宙人わたし惚れちゃうから!(笑)わたしもポールと一緒に旅がしたい~vvvv
「E.T.」や「未知との遭遇」など、SF映画へのオマージュが満載で、爆笑しまくりです!だって、宇宙人がプレデターの顔真似するんだよ。お前も宇宙人やろが!って。(笑)スピルバーグ(ご本人様が声の出演!)とは電話で打ち合わせをする仲だし、Xファイルのモルダー捜査官もポールの案だとか・・・・・ポールすげえvv「エイリアン」シリーズでおなじみの、シガーニー・ウィーバーの出演も嬉しい~!

会場の皆さんもこの映画を楽しみにしてたんでしょうね、爆笑の渦でした。そうそう、俳優の榎木孝明さんが息子さんと一緒に来てました!同じ回を榎木さんと観るなんて、めっさどきどきした。わたし昔から榎木さん好きなんですよ~!帽子の似合う素敵な紳士で(お歳を召してもお顔も美しい)、ますます惚れてしもたー!てゆうか、「宇宙人ポール」と榎木さんの組み合わせが不思議ステキすぎてvv

ポールvvv

あと、本日渋谷に行ったのは、これを見るためでもあったりして↓

渋谷にジョジョ!

渋谷のQFRONTビルの壁面に、ジョジョ25周年の壁画が~!素敵っす美麗っす!あと、TSUTAYAの7Fコミック売り場には、先日ジャンフェスでも会ってきた等身大露伴くんがいるのですvvきゃあーーーー!!!

渋谷にもキターーー!

露伴くんも新宿→幕張→渋谷と、各地を遠征して大変だよねぇ。全部追っかけしてる自分もなかなかだけどねぇ。(笑)露伴くん、次はどこへ行くのだろうvv
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 1212  1211  1209  1208  1207  1206  1205  1204  1203  1201  1199 
Admin / Write
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
NAME:
ジャガー
HP:
新潟県出身東京都在住

9月22日生まれ B型

FAVORITE:
サンジ溺愛/ZS/嵐/ニノ激愛/
平田広明
COMIC:
ワンピース/H×H/ジョジョの奇妙な冒険/ジャンプ系全般
MUSIC:
洋楽/FRANZ FERDINAND/
SUEDE/WEEZER/
SUPER FURRY ANIMALS/
SEX PISTLES
OTHERS:
洋画/ホラー&SF
Twitter
Coment
[05/06 ごん]
[03/21 ごん]
[03/20 ごん]
[03/05 ごん]
[03/02 momo]
Search
忍者ブログ [PR]